セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

今日の私@渋谷

用事があったので、池袋へ(タイトル素無視・笑)
せっかくなので、渋谷から副都心線を使ってみた。
新しい車両は貫通路が全部ガラスだったり、網棚がアクリル板みたいなのだったり、
なんか全体的におしゃれーな感じやった。駅も新しくていい感じ。

池袋滞在時間はおよそ2時間。なんせ何があるのかまったく把握してなかったので、
用事だけ済ましてとっとと帰って来たという。ちょっともったいない。

で、ここから渋谷。

ちょっと前に知ったパン屋さん、Viron(ヴィロン)へ。東急文化村の近く。
ブーランジェリー(パン屋)でパティスリー(ケーキ屋)でブラッスリー(レストラン)な店。
ここの朝食が有名らしい。ジャムやバターがすごく美味しそうだったので、いつか食べたい。
1260円もするけど(笑)あ、あとレトロドールっていうバゲットが超美味しいらしい。
買ったのはアップルパイとクロワッサンアマンド。なんてハイカロリー。

超久々に109へ。すごいなー、360度ギャルだらけ。ギャル責め。
全フロアを見てまわったけど、欲しいと思うものが見事にひとっつもなかった(笑)
その後センター街をひたすらぶらぶらして、服一枚だけ買って帰りました。
うーん、渋谷…おもろいんやけどなぁ。つかれたー。人多いー。

東京の長所: 話題の店に行ける率が比較的高い。
東京の短所: 話題の店に行けるものの、人が多いので結局断念することが多い…。
         クリスピークリーム然り、H&M然り。
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-05 21:37 | 毎日のこと


<< 今週の私081006~081012      今日の私081003 >>