人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

隣近所のこと

隣の部屋の人が帰宅してきたんやけど(音で分かる)、ドア開けた瞬間に
「くさっ!!!」って叫んでた。何事。

前に住んでたとこもやけど、どんな人が住んでるのか全然分からん。
今分かってるのは

 ・ 左隣は男(「くさっ」って叫んでたのはこいつ、声が男)
 ・ 右隣は女(ドアポストにアトレのカタログとか突っ込んである)
 ・ 下はおっさん(部屋の前に置いてあるチャリに乗ってるとこに遭遇)
 ・ 右端の人は朝お風呂が多い(出勤時に部屋の前通ると大概風呂のにおいがする)
 ・ 右の女は不在が多い(ドアポストのものがずっとそのままなことが多い)

これくらいかなー。
前のとこも情報量は同じくらいやった。一年以上住んでたのにな。
まぁ入れ替わり激しいみたいやから、こんなもんなんかな。
私のことはどれくらいバレてるんかなー。

by sexual-apple | 2008-09-30 22:02 | 毎日のこと


<< 今日の私081003      今日の私@銀座 >>