人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

今日の私@銀座

今日の私@銀座_c0008616_22293027.jpg久し振りに銀座へ。
銀座といえばワシントン。御用達靴屋。
黒のエナメルパンプスを買ってきました。
ややラウンドな爪先、エナメル、ストラップ、
太めのヒール…かなり好みど真ん中。
これ、「あったらいいな!こんな靴」という企画
のアンケートの結果生まれた靴らしい。
それが好みど真ん中ということは、私の好みは
かなり平均的ってことなんでしょう(笑)

色は黒のみだけど、素材は普通の皮・エナメル・エナメル型押しの三種類。
ほんとは型押しが一番可愛かったんだけど、サイズがなかったので普通のエナメルで。
とっくに売り切れたと思ってた限定商品だから、残ってただけでもラッキーってことで。

プレーンなエナメルパンプスは使いやすいので一足あると超便利。
今までずーーーーっとしつこくプールサイドのやつをはいてたんですが、
もうどうしようもないほどボロボロだったので、この機会に履き替えです。

今気づいた。値段が倍以上違う…。大事にせな。
そして5月からこっち、二ヶ月に一足の頻度でワシントン買ってた。ひぃ。
さらに全部黒い靴。おもんな。でも合わせやすいのはやっぱり黒。

今日履いていた靴もワシントンだったんですが、恐ろしく汚れていることに気づいたので、
現在靴クリーム塗って放置中。これ書き終えたら磨きの作業に入ります。

帰りに新橋まで歩いたんやけど、途中に噂のH&Mがあるから覗こうと思ってたら、
ものすごい人で入場制限してて長蛇の列だったので、ものの3秒で諦めた(笑)
その代わりというわけではないけど、博品館(おもちゃ屋)に立ち寄って、
ぬいぐるみに癒されて帰ってきました。時間の都合でゆっくりできなかったので、
次回はもっとじっくり見てみたいなぁ。や、ぬいぐるみ以外も。

さー、磨くぞー。

by sexual-apple | 2008-09-27 22:41 | 毎日のこと


<< 隣近所のこと      今日の私080926 >>