人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

今日の私080926

今日こそはジムに行くぞと張り切って帰宅したのに、
昨日作ったリゾット(のようなもの)が悲しいことになっていて、
一気にテンション下がったので、結局引きこもってました…。
まだ9月なのに油断してキッチンに放置した私が悪かったです。もったいないー。

ニュース見てたら麻生さんと舛添さんのツーショットが出てきて、
なんか二人とも悪そうでいいなぁ、とか思ってしまった。
麻生さんは安部さんや福田さんと比較して、なんかなかなか辞めそうにない、
というか、平たく言ってしまえばしぶとそうなので好き(笑)

最近ご飯に麦を混ぜて炊いてます。これおいしい。
以前は雑穀ご飯のもとみたいなやつを買ってたんだけど、あれ高いやん。
安価な麦にシフトしてみたら、なんか食感とか好き系やった。
そういえば給食の麦ご飯も結構好きだったような。

ゆうべは深夜に外で野良猫がギャーギャーないてて目が覚めた。
ねこに対してマジ腹立ちました。おとなげない。

会社帰りに本屋さんに立ち寄る確率が上がってきた。
乗り換え駅と最寄り駅、合計三箇所に本屋さんがあるので。誘惑誘惑。

噂の美人社長秘書が遅い夏休みと称してダンナとハワイに行ってしまったので、
私が仕事を引き継いでしまいました。。。
幸いにも(?)社長と常務は出張やけど、副社長だけが通常モード。
よりによって全然話したことない副社長…。月曜の朝にお茶出すのが今から不安。
秘書、早く帰ってきて。

今週は早かったなー。

by sexual-apple | 2008-09-26 23:59 | 毎日のこと


<< 今日の私@銀座      今日の私080924 >>