人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

今日の私080924

足の指の間に挟むスポンジみたいなやつ、無印で買ってきた。
快適ーきもちいー。なんでもっと早く買わんかったんやろ。
毎日幅の狭いヒール高い靴なので、足が相当お疲れさんなことになっとる。。。
また新しい靴を調達せんと。ていうか、常に靴不足なんはなんでやろう。

冷蔵庫に常備してるダノンのビオ(ヨーグルト)、スーパーで安くなっててラッキーと思いきや
よくよく見たら内容量が85g→80gに減ってた。なんてこと。
値引率と減った量と比較したらどうなんやろ。もしかしたら本当に安くなってんのかも。
そこらへん、計算嫌いなので適当。

ハイスクールミュージカルが無性に見たい。ミュージカル物って好き。
サントラだけ聴いたけど、いかにもアメリカンな高校生活って感じでした。わ、若い…。
これが日本のドラマやとひいちゃうんやけど、海外やとなぜか違和感ないんよなぁ。
ミュージカルって非日常的やから、非日常な外国がマッチするんかもしれん。

行きたいとこ:H&M、博品館、等々力渓谷、古本屋、砧公園、ゴルフ練習場
食べたいもの:再来軒のラーメン、築地の寿司、泰興楼の餃子
(窓の外からごま油のにおいがしてきたので、なんかこんな気分)

これからタイトル決めるんめんどいときはこれにしよう>今日の私

by sexual-apple | 2008-09-24 23:45 | 毎日のこと


<< 今日の私080926      アイロンのこと(ひとりごと) >>