人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

タイトル考えるのってめんどくない?

歯医者さんからの帰りの電車で見事に寝過ごしてしまい(田園都市線全部乗ってた・笑)
なんかその延長か、やたら眠くて昼寝をしてしまい、
結果、ジムには行きませんでした…。ダメな私のダメな週末。
ちょっと会費がもったいないので、明日は行く。と思う。
…と書きながらも、すでに行く気があまりない。

パソコンとUSBメモリーの中身整理をしてみたら、学生時代の思い出が溢れ出した(笑)
4年分のレポートやら論文やら、全部ちゃんと残ってたわー。
EC4Writingのやつなんて、今や絶対に書けない。あの頃が英語力ピークやったな…。
日本語のレポート類は恥ずかしくて読めなかった(笑)

写真もいっぱい出てきた。
旅行先のやつは見たらあかんね、現実逃避したくてたまらん!
(逃避するほどの現実でもないけど)
タイトル考えるのってめんどくない?_c0008616_044817.jpg
NYいきたいーいきたいよー。
オーストラリアとNYはいつだって「行きたいとこリスト」のトップ。

by sexual-apple | 2008-09-15 00:31 | 毎日のこと


<< アイロンのこと(ひとりごと)      無題 >>