人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

無題

部署で余ってたモバイルPCが私のとこに来そうな予感!
「お前持ってっていいぞ」って言われた(はず)
だからなんだって話やけどね。家では仕事しないので、持ち帰ることもないし。
ただ単に「モバイルPC」というものに憧れてるだけ(笑)

仕事中はずっとパソコン相手。家のはネットくらいしか使ってないなー。あとiTuneと。
キーの配置が微妙~に違ってるんやけど、もはや会社の方に慣れてしまった…。
CtrlキーとFinキーを間違えまくり@家

でも会社パソでネットしてると、思わぬとこで規制がかかる(笑)
○○(会社名) will LOCK you, omg

あ、H&Mは結局行ってません。
でもなんとなく買い物したい気分だったので、帰り道にあるアトレに行って来た。
店頭が秋一色。やっぱり夏物より秋~冬物の方が可愛く見える…。

今日は土曜やったけど会社。
明日は日曜で歯医者。午後はジムに行く予定。たぶん、たぶん…。
明後日こそ一日何もないお休み!天気良かったら近所お散歩してみよかなー。

by sexual-apple | 2008-09-13 23:11 | 毎日のこと


<< タイトル考えるのってめんどくない?      i love my job, ... >>