人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

i love my job, i love my job...

H&Mって明日オープンだっけー銀座かーちょっと行きたいなー
でも人多いだろうなー銀座だったらワシントン行きたいなー靴欲しいなー
ていうか明日出勤やなーめんどくさいなーでも帰りに銀座行けばいいかなー
まぁ気分だなー明日の気分だよなー

つい今さっきの思考をそのまま文字にしてみた。
だいたいいっつもこんな感じです、私の脳内。

今日は一日エクセルにかじりついてた。サブトータルは合ってるのに総合計が合わない…。
明日もっかいリベンジしなきゃ。うー。
でも以前に比較したらだいぶマシになったよ、エクセル。

来週はなかなか大規模な会議があるので、その準備でわたわたしてます@私の部署
資料作ったりとか、会議全体の運営とか、そういうことしてるとこなので。
参加者は全国から集まってくるので、宿泊とかそういう方面もうち担当。
名簿や座席表や上期実績や下期計画や年末企画やコンプライアンスや…エトセトラ。
あと一週間ないよーああああー。
とは言っても、まだまだ私なんてヒマヒマなポジションなのでした。

会議当日はパソコン持ち込んで議事録とります。いつの間にか私の仕事になってた(笑)
ゼミの議事録と、要約筆記講座と、レポート作成で鍛えられたブラインドタッチのおかげ。
発言を片っ端から打ち込んで、後日まとめる…みたいな。
コンセプトは「みんなハッピー」、まずい発言・失言などはカット&修正。
こんなんでいいのかー、とは思うけど、こんなんがいいみたい。大人の世界。

by sexual-apple | 2008-09-12 23:59 | 毎日のこと


<< 無題      浮気は国技 >>