人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

浮気は国技

NHKの英語でしゃべらナイトつけてたら、「浮気は国技」ってきこえてきた(笑)


好き放題に欲望を書いてみる。

靴が欲しい。高いヒール、でもピンじゃないやつ。
服が欲しい。モノトーンでシックな感じの。パステルカラーはそろそろ卒業しようかと。
ほうれん草が食べたい。ペンネとかフィットチーネと一緒にチーズソースで。
SATCの映画もっかい見たい。
下着欲しい。PJのあのシリーズでいいや、安くて優秀だから。
外から焼肉みたいなにおいしてきたー、ちょっとだけそそられるー(笑)
NY行きたい、ハーシーの店行きたい。
パース行きたい、マーガレットリバー行きたい。

ここまで書いて思考中断。思いつかなくなっちゃった。
結論:大した欲望じゃない
んー、でも欲望に結論を求めるってのもナンセンスやな。

by sexual-apple | 2008-09-08 23:11 | 毎日のこと


<< i love my job, ...      週末 >>