セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

週末

金曜日:
六本木にてSEX AND THE CITYを鑑賞。おもしろいよ、やっぱ。
でもいろいろ考えちゃうなー。うん、考えちゃうよー。

のんこさんに貯金箱をもらいました。
私はいまだかつてこれほど見事に「キモカワ」を表現しているものを見たことがない(笑)
ありがとうありがとう。

この日は深夜(というか早朝)までかよちゃんちでガールズトーク、お陰で変な夢みた。
なんか、まぁ、いろいろあるけど、すべてひっくるめて私なんだなぁ(独り言)


土曜日:
かよちゃんと目黒でタイ料理ランチ。辛い熱い暑い。もちろん美味しかったです。
一旦帰宅してバタバタと洗濯・シャワー・着替え。
夜は予定どおり月島にてもんじゃ。久し振り。これも熱い暑い。そして美味しい。
割とあっさり解散しちゃったので、帰宅途中(と言っても自宅近く)一人スタバ(笑)
オーダーはコーヒージェリーフラペチーノ、ノンホイップでゼリー多め。好きなの。

深夜のスタバは意外と混んでて、なんかそのざわざわ感が心地よくもあり、
その一方で一人な自分が強調されるようでもあり、不思議ーな感じでした。
ただひたすらぼけーっとしてただけやけど。


日曜日:
身体動かす予定。
[PR]

by sexual-apple | 2008-09-06 23:59 | 毎日のこと


<< 浮気は国技      私の胃袋 >>