人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 17日

ねえさんたちに100の質問 ④

微妙な暇時間をつぶしながらの第四回。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
      メンソレータム(これってコスメ?)

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
      パパウォッシュ(だからこれってコスメ?)

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
      塗ってなーい。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
      愛用じゃないけど、ブルガリのブルーが好き。
      ベビードールも好き。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
      リンスインシャンプーのソフトインワン。なにげにサラサラ★
      たま~にパンテーン。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
      基本的には否定。でも眉毛の手入れとかはやってほすぃ。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
      ・ボケもツッコミもできる人
      ・リアクションの濃い人
      ・可愛いところのある人
      ・声がいい人(谷原さんとか山野君系の声で)
      ・プラトニックな人
      ・ストイックな人
      ・憎めない人
      ・免許持ってる人
      ・禿げない人
      ・手が官能的な人
      ・鎖骨がきれいな人
      ・明るい下ネタができる人
      ・一緒にケーキバイキングに行ける人
      ・お酒がなくても盛り上がれる人
      ・温かい人
      ・汗っかきじゃない人
      ・華奢と見せかけて実は腹筋とかちゃんとある人
      ・フォーマルもカジュアルも似合う人
      ・粋がらない人
      ・プライドのある人
      ・さりげなく手とか握れる人
      ・キスの上手い人
      ・ハグが上手い人
      ・年上な人
      ・何か打ち込めることを持っている人
      ・友達の多い人
      ・一緒にいるだけで十分!みたいな人
      ・誰にでも分け隔てなく接する人
      ・映画見て素直に泣ける人
      ・ジェントルマンな人
      ・女心の分かる人
      ・笑顔がいい人
      ・語彙が豊富な人
      ・人の話が聞ける人
      ・素敵な表現を知っている人
      ・体毛が濃すぎない人
      ・いいにおいのする人
      ・肌や髪の毛の手入れをしてる人
      ・タバコとお酒をやらない人
      ・少々乱暴に扱っても平気な人
      ・素直な人
      ・「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人
      ・こんなにたくさんの項目をあげてしまった私を受け入れてくれる人(いないってば)

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
      似合ってばよし。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、
      不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
      貧乏でも格好いい人。お金は私が稼ぎます。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
      さりげない手の動き。セクシーっていうか、むしろエロい。

どうにかこうにか終了。また明日ー。


今からリサフェの打ち上げ行ってきます!

by sexual-apple | 2004-12-17 19:20 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ⑤      ねえさんたちに100の質問 ③ >>