人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

明日から9月!

免許証の更新してきた。
さっさと終わらせたくて午前のやつに参加することに。
8時半から受付開始って書いてあるにも関わらず、8時から受け付けてくれました(笑)
それでも私の前に20人くらい並んでた。まぁ日曜やからなー。

更新はさくさくっと終了。
ついに眼鏡着用の条件つきになってしまったのと、
写真がとんでもないことになってる以外は大きな問題はありません(笑)
写真撮られるタイミングが分からなくきょろきょろしてたら、上見てる顔になったの…。
上目遣いじゃなくて、上見てる顔。視線が完全に上。
これで5年過ごすのかー。。。

更新の後はちょっとぶらぶらしたのち、プールへ。
今日こそは!と平泳ぎ1000メートル(うち150メートルくらいはクロール)。
もちろん休み休みやけど、満足満足。

そしてまた大雨…ここんとこ毎日やなぁ。
雨は嫌いじゃないけど、
窓開けられない→部屋の空気こもる・暑くなる→エアコン→電気代↑
っていうのが非常に悔しいです。

さらに今地震が!関東揺れすぎです。

by sexual-apple | 2008-08-31 19:11 | 毎日のこと


<< 私の胃袋      24歳になりました。 >>