セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

24歳になりました。

金曜の夜は会社の人と誕生日前夜祭と称して食事に行きました。
La Fuente代官山にてスペアリブが有名だという店で食べまくり、バーに移動し、
日付が変わると同時にサプライズでお祝いしてもらいました。
デザートプレートが出てきて、生演奏のジャズ歌手が歌ってくれて、ほんとびっくりした。
楽しくて楽しくて、最高の夜でした。感謝感謝。

24歳なんて実感は全然ないけど、とにかく誕生日です。おめでとう、私。


SHUTTERS(シャッターズ)】
スペアリブとアップルパイが有名らしい。確かに美味しかった!
お肉は骨からぽろっと外れて、フォーク一本で食べられるくらい柔らかでした。
他にもパスタやリゾット、サラダもいただき、かなり満腹に。
デザートのアップルパイは焼きたてパイにたっぷりアイスクリーム、ベストコンビネーション。
今度はお茶の時間にじっくり堪能しようと思います。

XEX Daikanyama The Bar
ジャズの生演奏つきのバー。スタッフ・お客さん共に外国人多めです。
ここ、テラス席がものっすごいおしゃれなんですが、ゆうべは生憎の嵐…。残念。
かなりムーディーな店で、深夜になってくるとそこかしこでカップルの仲睦まじい様子が
見られます。目のやり場にちょっと困る(笑)や、ほんと普通にキスとかしてはるから。
歌ってた黒人歌手の人がえらい上手くて楽しかったなぁ。
[PR]

by sexual-apple | 2008-08-30 23:16 | 感想系


<< 明日から9月!      あー >>