セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

あー

どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたい
どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたい
どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたい

「どっか」って書いてるけど、本当はピンポイントで行きたいとこがある。
そこで会いたい人もいる。万が一にも会えるとは思ってないけど。

結局、こうやって「○○したい」って言ってるだけなんよな。
なんちゅーか、ぬるま湯的なものに浸りっぱなしな感じ。説明難しいけど。

今のこの現状に  ① 甘んじる
            ② 適応する

うーん、ほんとに学生時代から進歩ないわ、私。。。
[PR]

by sexual-apple | 2008-08-28 21:50 | 呟いてみる


<< 24歳になりました。      ここ数日の私と本の話 >>