人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

復活(仮)

思いの外さっさと復活できました。
ただ単に旧プロバイダさんとの契約を一ヶ月延長しただけなんですが。
なんの問題解決にもなってません。あちゃー。
とりあえずネット世界に戻って来られたからいっか。
しかしISDN回線は遅いです。
サイト二つくらい同時進行で閲覧できる感じ。
サイトAの画面をダウンロードしながらサイトBを見る、みたいな。情けない・・・。
動画を落とすなんてもっての外、モノによっては数時間かかる勢いです。
しばらくは自粛します。
あ、別に怪しいもの落としてるわけじゃないですから!念のため。

さっきキーボードの掃除してたらエンターキーがとれました。衝撃的。
どうにかこうにか元通りにしたけど、なんか変な音します(それは元通りとは言わない)
押すたびに違和感が。ううう、気になる。。。
ついでにOのキーも調子悪いです。なんか反応鈍い。
下にゴミでも入ってるんやろか(汚っ)
使用三年目に突入したマイパソ子さん、まだまだ頑張ってほしいところです。

by sexual-apple | 2005-03-02 23:59 | 毎日のこと


<< 3月だというのに      お知らせっぽい >>