人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

日常のちょっとした、かつしょーもないこと。

○ iPodをランダム再生にしてたら、「I wish you heaven」っていうしんみりした曲の次
   に「Heaven」っていう、やたらお気楽かつご機嫌な曲が出てきて、マイiPodの
   選曲センスにちょっと笑ってしまった。

○ プールで泳いでたら、近所にある「わたみん家」からの炭火焼きのにおいがやたら鼻に
   ついて、息継ぎのたびに変な気分になった。

○ りんかい線はあんなにエアコン頑張ってるのに、田園都市線のサボり具合はいかがな
   ものか。車内は寒いくらいなのに、ホームが暑い。エコ?これもエコ?

○ グーグルの地図で見れる地面から撮った写真、あれ、すごいなー。今度の会議で行く
   ホテルの側のコンビニの有無を調べるのに役立った(笑)地図に載ってへんねんもん。

○ ここ最近コメント欄をオープンにしていないのは、別に何か特別な理由があるわけじゃ
   なく、例によって「なんとなく」です。。。

by sexual-apple | 2008-08-06 23:59 | 毎日のこと


<< 今日から日常      8月。 >>