人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

8月。

早く寝なきゃー、と思っていたのに、「デスパレートな妻たち」を見てしまったー。
初めて見たから話全然分からなかったけど、その割に面白かった。
でも毎週見るにはちと深夜すぎるな…。

初めてと言えば、川崎に初上陸してきました。
川崎に行くいきさつは割愛しまして、とりあえずイメージと違っててびっくりした。
なんか、勝手な脳内イメージ「工業地帯・川崎」はかき消されました。
駅前だけで結構楽しめます。お店いっぱい。もっとしょぼいとこだと思ってた(笑)ごめん。

以前に書いた歯、今日ついにセラミック歯が入りました。
なかなか違和感ナシです。すごいなぁ。これは選んで正解。
他の銀歯も変えたくなってしまった(笑)

ねるー。

by sexual-apple | 2008-08-03 02:16 | 毎日のこと


<< 日常のちょっとした、かつしょー...      あつい。 >>