人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

今日の出来事 080723

オープントウ+バックストラップの靴で仕事に行くと、足元から冷えて仕方ない…。
クールビズやってる割にエアコンきついフロア。参った。

職場近辺で夏祭りやってました。
最寄り駅でも夏祭りやってました。
そっかー、そんな時期かぁ。
と、思いながら足早に帰宅…。もともと人ごみは好きじゃないし、ましてや夏だもの。。。

で、なんとなく玉川高島屋に立ち寄ってぶらぶらしてみる。
ぶーらぶーらした割に買ったのはロクシタンのハンドクリームだけ。
まぁ欲しかったのでいっか。思い切って大きい方買っちゃった。150グラムのでかチューブ。

部長がお昼のお弁当のご飯でおにぎり作ってくれた(笑)
久々に自分以外の人がにぎったおにぎり食べたなぁ。

…。
まったくもってどーでもいいことばっかり書いてる。

by sexual-apple | 2008-07-23 21:50 | 毎日のこと


<< あつい。      tsu-ra tsu-ra >>