2008年 07月 22日

tsu-ra tsu-ra

なんか変な夢をみることが多い。
具体的には覚えてないんやけど、ぼんやりした印象だけが残ってる。
登場人物は職場の人とか、学生時代の友達とか。
変な夢の割にリアリティがあって、夢の中ではいつでも真剣なのがどうにも…。
深層心理とか分析したら面白いかもしれない、とか思う今日この頃。

連休中はひっそり関西に帰ってました。
とは言っても岸和田の祖母宅までですが。週末に大阪出張があったので、そのついでに。
母親とも合流して、女三世代でのんびりしてきた。

久し振りに家族とゆっくりしたせいか、一人暮らしに戻るとなんか物足りんよーな。。。
話し相手がいないというのはおしゃべりな私にはつらいことなのです(笑)
職場の人から
 「お前は一人でしゃべり続けるから、真逆の暗い男を見つけろ」
などと言われてしまってますが。
(ちょっと当たってるような気がしてきて自分でも怖い・笑)

関西戻ってるときに、ペットショップでものすごい好みな猫ちゃんを見つけてしまいました。
いわゆる、ぶさカワ。へちゃむくれ顔とか、ちんくしゃ顔とか、周囲からは散々ですが、
なんかもうあの顔が頭から離れません。めっちゃおっさん顔やねん。
身体は子猫なのに、顔がおっさん。絶対関西弁しゃべっとる。
振り向いた瞬間とか、「何見とんねん、ワレ」とか言うてそうな猫ちゃんでした。

あー、眠い。寝る。
[PR]

by sexual-apple | 2008-07-22 23:45 | 毎日のこと


<< 今日の出来事 080723      は >>