セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 16日

ねえさんたちに100の質問 ③

ライティングとサッカーとの板ばさみに苦しみながらの第三回。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
      白米。だって日本人だもの。

その22 好きな飲み物は?
      お茶。緑茶紅茶烏龍茶、なんでも好きです。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
      嫌いなものは?
      好きなもの:帆立、浅蜊、蛤
      嫌いなもの・生牡蠣
      なんとなく貝シリーズで。

その24 得意料理はなんですか?
      シチュー・・・?

その25 好きな花は?
      椿、スイートピー、白薔薇。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
      そこらへん(どこだよ)

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
      なかったことにする。

その28 指輪をもらったことありますか?
      欲しいです。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
      ボダホンのSH-010。クールな黒☆
      着メロは特に使ってない。ピリピリピリってやつのみ。

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
      洗顔はダヴ、保湿はニベアの乳液。

つつがなく終わりました。
明日に続く。


サッカーは素敵にドイツがリード中。
2002年のW杯からドイツ贔屓な私は今回もドイツドイツ言うてます。
非国民と呼ばれたって構わないわ!
ドイツのサッカーは面白くないとよく言われるけど、分かりやすくて私は好きだな。
質実剛健な地味サッカー。
これがドイツの国民性なんやろか。

今回は一番好きな選手が出てないのでちょっと残念なんですが、ミロとバラのシュート見られたし、カーンの素敵セーブも堪能したし、まずは満足◎
次のW杯楽しみだー。

チーズに捧げる画像、今回はオダジョさんじゃなくてミロたんにしてみました。
・・・しかしなんで彼はこんなことしてんのかな。
c0008616_2263774.jpg

うわっ、ギャー、ミロがまた入れた!
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-16 22:10 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ④      ねえさんたちに100の質問 ② >>