2008年 06月 23日

向かいのマンションの駐車場のベンツと目が合う。

引越しから3日経過。
転出入届けOK、免許証の住所変更OK、定期券の買い替えOK。
部屋の中はまずまず片付きました。梱包資材の回収をお願いしなきゃ。

それにしても今回の部屋は今までのとこより収納が少なくて大変でした。
クローゼットも狭くて四苦八苦…。でもロフトが広かったので、大いに活用中。
いやぁ、もうロフトがない生活が考えられない(笑)

今悩み中なのは靴の収納。
下駄箱らしきものはあるんだけど、なぜか玄関ではなくてキッチンの側にあるの。
だからそこは思い切って食料庫にしてしまいました。
なんかすごーく料理できそうなキッチンが完成したよ(笑)
で、靴ですよ、靴。どーしよー…。
場所を取らない収納方法で廊下に並べるしかないんだけども。
でも今度また下駄箱のある部屋に転居したときに邪魔になるような収納具はいらないし。
うーん。もう新聞紙ひいて並べてしまおうか。いやー、でもそれはあまりに…
そんな感じでちょっと困ってます。

今日は引っ越してから初出勤。
なんと家を出る時間が一時間遅くなったのです。万々歳。
普段なら電車に揺られてる時間にまだお化粧してられるなんてスバラシイ。

で、今夜の話。来月頭で異動になる人たちの歓送迎会でした。
帰宅したら日付変わってた…。月曜からハッスルハッスルなわが部署。
浜松町で飲んで、新橋で飲んで、ラーメンで〆て、タクシーで帰る。うわおサラリーマン!
今夜のは「第一回歓送迎会」で、26日に第二回、30日に第三回があります。
ついでに来月2・3日は泊りがけの会議で、そこでも夜は懇親会。どんだけー。
お陰さまで以前よりもだいぶお酒飲めるようになりました。甘いのしかダメだけど。
1~2杯なら楽しく酔えるようになったよ!大進歩やわー。

よし、寝るぞー。
[PR]

by sexual-apple | 2008-06-23 00:59 | 毎日のこと


<< ぶくぶくぶく . 。o ○      引っ越しました。 >>