人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

「芋見てお前を思い出した」って言われた。

めーっちゃスローペースでプリズンブレイクを見てます。
なんせやっとシーズン1の6話見終わったとこ。先が長い。
通勤電車の中限定にしているのです。せやないと間違いなく徹夜してしまう…。
マイケルのきれーな顔をじっくりじっくり堪能してます(笑)目の保養ー。

冷凍庫整理のため、微妙に料理チックなことしてます。
作り置きしてた煮込み系料理を使ってごちゃごちゃと。
スープにしてみたり、パスタと合わせたり、まぁその程度やけど。相変わらずやる気なし(笑)
あと食パン少しとチキンカチャトラ一食とささみ二本と鮭一切れになった。がんばるぞ。

でも昨日は久々にポンデケージョなんて焼いたのです。
小腹が空いた+卵一個消費せなあかん+粉チーズあるぞ=混ぜて焼くだけポンデケージョ。
出来上がりは微妙すぎやったけど(原因は分かってます、私のばかばか)

引越し前って何したらいいんやろー。
とりあえずインフラ系は済ませた。役所系は休暇取ったからそのときにやる。
引越し屋さんが梱包してくれるんやけど、どこまでほったらかしでいいのかなー。
ロフトにあるものを降ろしておくくらいのことはしとくべきやな、たぶん。


あー、我が家の猫さんたちに会いたいよぉぉぉぉ

by sexual-apple | 2008-06-16 21:36 | 毎日のこと


<< 引っ越しました。      最近のりんご >>