人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

最近のりんご

一項目三行。

【パジャマパーティー】
もんのすごい素敵ハウスなかよちゃんちでお泊り会してきました。
おうちのゴージャスさに目を奪われつつ、食事とおしゃべりを楽しんできたー。
やっぱり女友達は良い。うん。

【停電】
今日の帰宅時、新宿出たとこくらいで電車が停電。
満員電車に閉じ込められるのはさすがにきついなぁ。短時間で済んでよかったけど。
iPodでプリズンブレイク見て乗り切りました(笑)

【プリズンブレイク】
そう、これこれ。大学んときから興味あったやつ。今更見てみた。おもろっ!
私の中では24よりおもしろいです。ジャックより断然マイケル。
しかしながらシーズンも進んでて、全部見るのかなり大変そうや。。。

【お引越し】
ついに実現、引越し。神奈川県民から、いきなり都民で区民です(笑)
新居の鍵はもう預かってるので、昨日見に行ってきました。そこらじゅう測ってきた。
収納スペースがだいぶ減るので、物を減らします。。。

【間取り】
昨日測定したデータを元にエクセルで新居の間取り図作ってみた。
手持ちの家具も同様に図にして、お部屋のレイアウトいろいろいじって遊んでます。
今度の部屋は正方形なので、今より広く使えそう♪

あっ、明日はボーナスの日や!

by sexual-apple | 2008-06-09 23:59 | 毎日のこと


<< 「芋見てお前を思い出した」って...      妖怪えのき小僧 >>