セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

お知らせっぽい

3月入ってしばらくの間、ネット落ちするかも。。。
今使ってるプロバイダさんとの契約が2月いっぱいで終了なんやけど、その後釜となるプロバイダさんとなにやら相性悪いようなのです。
IPアドレスが取得できんって表示される・・・ガッデム!
早くどうにかしたいー。

このブログ自体は携帯からでも更新できるみたいやけど、たぶん放置プレイになると思われます。
だって最近携帯離れ激しいんやもん・・・(メール半日放置なんてザラ)(ごめんなさい!)

そんなわけで、ネット生活とはしばらくバイバイな予感たっぷりです。
まぁすぐに戻って来られるに越したことはないんやけど。。。
[PR]

by sexual-apple | 2005-02-27 02:32 | その他


<< 復活(仮)      あああああ >>