人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

妖怪えのき小僧

遅ればせながら、初音ミクの歌声(?)を初めてききました。
うーん、私アレ苦手…なんか息苦しくなった。。。でも技術そのものはすごいなぁ。
私のパソコンに入ってる日本語読み上げソフトのたどたどしさを思うと余計に(笑)

最近仕事であちこち出てます。
こないだは埼玉、あと、千葉。車でびゅーんと連れてってもらいました。
いやぁ、某M子姉さんのように自分で運転なんてとんでもないので。。。
訪問先では自社のガソリンスタンド見たりしてます。
私の仕事は直接数字(=収益)につながるものではないので、
やっぱり現場でバリバリ頑張ってるスタッフを見るのはいい刺激になります。
去年一年の現場経験を忘れたらあかんなーってそのたびに思うわけです。
次はまた小倉あたりに行ける、かもしれない。
仙台もあるみたいだし、9月は大阪だし、楽しみー。
ガソリンスタンド見て喜ぶ20代女子です、てへ。

そんなわけで仕事は非常に楽しいのですが、それと反比例して家事が疎かになってます…。
特に料理&お菓子、もう作る気が一切しない。恥も外聞もなく言い切ってやったぜ。
やる気でない→材料買わない→冷蔵庫の中カラッポ→さらにやる気でない…悪循環。
ちなみにただ今の我が家の冷蔵庫の中には
 チーズ、バター、マーガリン、ラブレ(乳酸菌飲料)、ドレッシング類ちょこっと
くらいしか入ってません。あ、古そうな卵もあった(恥)

あんなにお菓子作るの好きやったのになー。。。
や、嫌いになったわけじゃなくて、めんどくさいだけなんです。
目の前に材料が計った状態で置いてあって、混ぜて焼くだけで、後片付けもしなくていいなら
たぶんいろいろ作ると思います。わはは。

BGMでマライアのWe Belong Togetherをきいてました。
これ、プロモにウェントワース・ミラーが出てるの。プリズンブレイクのマイケル演ってた人。
ちなみにああいう分かりやすい男前顔は見る分にはとっても好きです(笑)
で、そのブロモ、内容が花嫁マライアが結婚式の最中にウェントと手に手を取り合って
逃げ出すっていうもの。シチュエーション的にはかなりロマンチックー♪なんですが、
初めて見たときからどうもこの「ウェント×マライア」というカップリングに違和感を抱かずには
いられなかった。。。なーんかしっくり来ない。。。。。。。
まぁそれだけの話です、ちゃんちゃん。

【追記】
久し振りに関学のサイト見てたら、こんなお知らせが。
「2009年4月 総合政策学部が生まれ変わります!」
ああー、懐かしき学生生活よ。

by sexual-apple | 2008-05-24 23:59 | 毎日のこと


<< 最近のりんご      大人な顔立ちの知的な感じの男性... >>