人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

大人な顔立ちの知的な感じの男性 他いろいろ書きなぐり

大人しい落ち着きのある男性
かなり知的な男性
真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしない
かなり男らしい男性
かなり外国人ぽい顔立ち
大人の男性でないと嫌

だそうです、私の男性の好みは。
あー、当たってる当たってる…。

有名人だと「平井堅」「ジョニー・デップ」「佐藤浩市」が該当するらしい。
佐藤浩市がちゃんと入ってるよー(笑)

* * *

通勤で電車に乗ってる時間が長いので、本を読み始めました。
会社の中に文庫本が大量に保管されてる場所があって、そこから借りてます。
通勤読書、いいよいいよー。立ちっぱなしでも苦にならない!

* * *

連休中は両親が遊びに来てました。
某ホテル滞在で東京見物(笑)楽しかったー。
会社がイベント時に利用したりしてるとこなので、値段据え置きで夜景のきれいな部屋に
ランクアップしてもらえた!お勤めしてたらいいことありますね(笑)

* * *

靴が欲しい!ていうか、まともな靴が少なすぎる…。
就活始めたときからワシントン信者になりかけてたんですが、こないだ一足買い足して
確信しました。ワシントンが好きだー。足に合うんだー。

* * *

東京駅のグランスタのかりんとう屋さんの混雑がすごくて、食べたかったのに断念。
でもよくよく考えたらクリスピークリームより全然すごくないんだけど。
もうあのドーナツは一生食べられないような気がする。。。

* * *

ねこに会いたいにゃー。

* * *

寝マース。
↑変な変換になったけど、BS押すの面倒だからそのまま。おやすみー。

by sexual-apple | 2008-05-09 22:23 | 毎日のこと


<< 妖怪えのき小僧      26日 >>