人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

26日

お久しぶりです。
とは言っても、あんまり書くネタがないような。
とりあえず生存報告ってかんじ?

仕事はだいぶ楽しいです。
プライベートの充実は今ひとつやけど(笑)
帰宅したらすぐ寝る生活なので、なんとも…。健康的ではありますが。
その割にお肌の調子がよろしくないのはお菓子の食べすぎだろうなー。

昨日は初めて営業会議なるものに参加させてもらいました。
全っ然わかんなかった…ははは。意味不明単語と数字が一緒になって襲ってきました。
あそこまで理解できない空間というのも久し振りな体験かも。
議事録を書くことになってたんだけど、ぶっちゃけ全然とれてません(ダメな子)
これはちょっと勉強しなくては。。。うぅ、数字苦手。

暫定税率関連で月末月初は忙しくなります(断言)
や、私自身はヒマっぽいけど。できる仕事が少なすぎて。涙。

by sexual-apple | 2008-04-26 11:23 | 毎日のこと


<< 大人な顔立ちの知的な感じの男性...      いっぴ >>