セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

あああああ

ちょっと前に「iPod mini欲しいけど云々」ということを書いてたんですが、なにやら新製品が出たらしい。とっても素敵に改良されてました。詳しくはこちら

連続使用時間が8時間から18時間に大幅アップしてたし、価格も下がってた。
デザインもちょっと変わってたし。金色なくなったのが残念だけど。
4G(1000曲)だったら20000円くらいで買えちゃうみたい。欲しいよー!

揺れ揺れです、ほんとに。贅沢品なのにね。
実際買ったとして、日常生活ではあんまり使わないような気もするけど、この手の物は持ってるだけで幸せな気分になれるような気がする。

欲しいなー。。。悩むなー。。。。。
[PR]

by sexual-apple | 2005-02-25 22:19 | 呟いてみる


<< お知らせっぽい      主婦業 >>