人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

いっぴ

4月1日。
ってことで、初出勤でした。一応。
というのは、昨日すでに通常通り出社して、パソコンのセッティングしたりしてたのです。

自分の机、自分のパソコン、自分のメルアド。
二年目にして新入社員気分です。現場じゃそういうのなかったからなぁ。
ま、実際のところ一年目は全員現場なんで、本社じゃ一番下っ端ですが(笑)

今日は例の暫定税率云々のお陰で、なかなか忙しかったです。
全国の自社スタンドの価格がリアルタイムで下がっていくのにちょっと興奮したり。
それをどんどんエクセルでまとめていくという作業を延々やってました。さすがに疲れた…。
でも今一番ホットな話題をまさに最前線で感じられて、いい経験したなぁと思います。

ところで心配していた通勤ですが、やっぱり遠い!
新宿までの定期が手に入ったのはいいんだけど、交通費がものすごいよ。
会社が出してくれるとは言え、なんかちょっとすいませんな気分です。。。
とりあえず今月は通って、引越しを打診するなら来月にしよっかなー。
まさに面倒なことは後回しっていう流れです(笑)

by sexual-apple | 2008-04-01 23:44 | 毎日のこと


<< 26日      まさに別れと出会い >>