人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

まさに別れと出会い

最後の勤務日だった27日、遅番シフトだったので、仕事前に打ちっぱなしに行きました。
1時間半くらいの間に100球打って満足満足。
最初はぐだぐだやったけど、最後の方はいい感じに飛ぶ率がだいぶ上がってきたり。
でもなぜか後方に飛ぶので、早急に修正したい…。

仕事はなぜかトラブル続発で普段以上に大変だったけど、まぁ最後なのでそれもあり(笑)
送別会してもらって、花束いただいて、ちょっと泣きそうになったー。

それにしても一年早かった!
最初はどうなることかと思ったけど、不思議と辞めたいと思うこともなく。
ほんま楽しく仕事できたなぁ。スタッフにもお客さんにも可愛がってもらったし。
いい一年やったなぁ。。。

とか感慨深く思ったのも一瞬で、翌日28日からは異動先の部署の懇親旅行に参加(笑)
人生初の福島県、那須白河に行って来ました。
社長を含む16人でわいわいと一泊二日、すんごく楽しかったです。
ご飯はおいしかったし(フレンチのフルコースとか出てきた!)
エステ初体験したし(マジ気持ちよかった!)
なにより、新しく一緒に働く人たちと親しくなれたのが一番の収穫。
社長からのご指名で急遽参加となった旅行やったけど、ほんと行って良かったです。

4月1日からも頑張るぞー。

by sexual-apple | 2008-03-30 22:20 | 毎日のこと


<< いっぴ      異動しますよ。 >>