人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 15日

ねえさんたちに100の質問 ②

宿題片付けながらの第二回スタート。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
      機種は東芝のダイナブックさん、生協で買いました。
      ソフトは・・・ワードとか?あとIEね。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
      んー・・・3人くらい?そのうち一人はドイツ人だったりする(笑)

その13 インターネットを始めたきっかけは?
      またいつごろインターネットデビューしましたか?
      きっかけと言うか、ダディがパソコン購入したから。
      ネットデビューは中学三年のとき。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
      どこまでもオタクになれるところ。濃い情報がいっぱいあるところ。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
      セキュリティとかは正直ウザい。
      ネット犯罪のこととか考え出したらキリがないところ。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
      洋楽ばっかり聴いてます。ウエストライフとナチュラルの出現率高し。
      クラシックも時折。バロック~古典あたりが好き。
      右側に表示されてるライフログにいろいろお気に入り入れてます。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
      ぶっちゃけテレビ視聴率めっちゃ低いです、私。
      大河ドラマは好きやったけど終わっちゃったし。
      スポーツは好き。特にサッカーW杯はめっちゃ見ます(笑)

その18 口癖はなんですか?
      「あり得へーん!」・・・とか?分からないです。誰か教えて。

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
      アンチ煙草!シャーロック・ホームズのパイプのみ許可。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
      ・・・妄想?
      チョコレートとキャラメルコーンもやめられない♪
      あと、マニアック街道突っ走るのも♪♪

昨日のんよりもはっちゃけ気味かも。
まだまだ続きます。


そしてオダジョーさん。
今日のはお世辞にもかっこいいとは言えません。でもサイン入り↓
ねえさんたちに100の質問 ②_c0008616_2120486.jpg

どうよ?

by sexual-apple | 2004-12-15 21:28 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ③      ねえさんたちに100の質問 ① >>