人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

ゴルフ

はじめました。

前々からずっとやりたいやりたいと言い続けてたゴルフ。
しかしながら装備を整えるのがなんとなく億劫で、そのままになってたゴルフ。

が、ひょんなことからクラブだけ手に入れたので、思い切って一式そろえました。
キャリーバッグ、靴、グローブ、そして帽子まで。

そしてさっそく打ちっぱなしデビュー。
250球くらい、とにかく打ちまくってきました。腕が痛い…。
とんでもないところに飛ばしたりしながら、なんとなーく感覚のみ掴んだ本日でした。
ちゃんとレッスン受けよっと。

キャリーバッグのネームプレートにしっかり名前入れてしまったので、
もう後戻りはできません(笑)
細く長く続く趣味にしたいなー。

あ、パター買わなきゃ。
家の廊下で練習するんだー(笑)

by sexual-apple | 2008-03-12 23:59 | 毎日のこと


<< 異動しますよ。      不意打ち。 >>