人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

主婦業

現在ママンが実家に里帰り中なので、私がなんちゃって主婦みたいなことになってます。
洗濯物干したり畳んだり、ゴミ出したり、食事の仕度したり・・・
ほんま普段はこういうことしない人なので、たまにすると要領悪くてグダグダな感じ(笑)
しかしママンは毎日すごいなぁ。ママンに限らず、世界中の主婦の方に心から賛辞を。

今日は生まれて初めて肉じゃがを作ってみました。
なかなか美味しく出来ました。ひひひ。
今まで煮込み料理はあんまり(全然)しなかったんだけど、親戚から素敵なお鍋をいただいたのをきっかけにチャレンジチャレンジ。
シャトルシェフっていうお鍋です。保温調理器具っていうのかな?
これがかなり便利で、もう手放せません。もう一つ欲しいくらい。
短時間で煮込み料理が完成するので、私みたいに長時間待てない人向きかな(笑)

先日に続いてマックネタ。
タイトルは「産業スパイ」。
主婦業_c0008616_2251073.jpg


by sexual-apple | 2005-02-24 22:16 | 作ってみた


<< あああああ      ピアスホルダー >>