人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

不意打ち。

不意打ち。_c0008616_232238.jpg
なんとなく撮ってみた。うん、ヒマだったの(笑)
夕焼け空が見たかったな。でも窓の向きがほぼ真南だから、ちょっとl無理か。

以前に比べたらぐっと暖かくなっちゃって、なんとなくうきうき(ザ・単純)
初めて過ごす関東の冬は「まだいけるぞー」と思っているうちに終わってしまった感じ。

研修で京都に行ってたスタッフから、お土産におたべをいただきました。
兵庫にいたときは「おたべ=観光地からのお土産」だったけど、
神奈川で食べるおたべは妙に懐かしくて、なんだか自分の地元のものみたいな気がして、
あー、思えば遠くに来たもんだ、という気分でちょっとしみじみしてしまい。
そういう気分と、あのニッキの味は、なんかすごく似合うと思う。

出たー、ノスタルジー(笑)

すっかり東京大好きになってしもたけど、だから余計にかな、
たまに触れる関西は実物以上の力を持ってるんよなー。

by sexual-apple | 2008-02-29 23:59 | 毎日のこと


<< ゴルフ      こまんたれぶー? >>