人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

こまんたれぶー?

こまんたれぶー?_c0008616_21273861.jpg
こまんたれぶー?_c0008616_21284690.jpg
2006年8月16日の式部さん。パソコンの奥から引っ張り出してきた。
このけだるげな感じが今日の私とダブってみえたので(笑)

なぜかフランスに短期留学する夢をみました。
一緒に行くメンバーはみんな第二外国語とかで仏語やってるのに、私だけ未経験で、
案の定あの「鼻にぬく」ってやつができなくて四苦八苦する夢でした…。
なぜフランスなのー。行きたいと思ったこともあまりないのに。
どうせならNYかパースが良かった(我侭)

今日は奇跡的に土曜日なのにお休みでした。
「よっしゃー、ちょっと遊ぶべ!」って思ってたはずなのに、結局だらけてしまった。
だって月曜もまた休みなんやもーん。この変則っぷりときたら。
平日休みに慣れてしまうと、週末はどうも人が多いような気がしてだめです。。。

今日のマフィン:バナナマフィン。結局これが一番好きかもしれない。
バナナの水分でしっとりふわふわの仕上がりになるのがお気に入り。
12月13日に届いた小麦粉2.5キロはあらかた消費しました。バターもマーガリンも。
大丈夫、ちゃんと次の分が控えてます(笑)
あと、勢いで買っちゃった粉ふるい(1600円くらいした!)が予想以上に便利で嬉しかった♪

今ちょっと欲しいものがあるのですが、例によって購入を悩み中(うだうだキャラ)
そしたら値上げのお知らせが…がびーん。
これは今買えという神の啓示なのか。それともやめとけという意味なのか。
ますます悩む私であります。そしてたぶん買わない(笑)

よし、お風呂入ってこー。

by sexual-apple | 2008-02-23 21:51 | ねこさんズ


<< 不意打ち。      さとうこういち >>