人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

うすい!

うすい!_c0008616_2352315.jpg
何事かと思うほどのこの厚みの違い。
思わず並べて写真撮っちゃったよ(笑)

ついに機種変更したのです。これで5台目(この場合5代目とすべき?笑)
相変わらずシャープさんとこのを愛用してます。
今回は820SHです。シンプルな外見に一目惚れ。あ、色は白です。

毎回シャープさんのにするのは、操作に慣れてるから。
やのに、ちょっとボタンの位置が変わってて戸惑い中。
メールとウェブのボタンが逆なので、うっかりウェブを起動させそうになること多数。
「わ・を・ん・ー・、・。」やったキーから句読点だけ違うキーに移されてたり、
「クリア」と「小文字」が逆になってて、小さい「っ」を出そうとして文字を消してしまったり、
メールを打つ速度が大幅に低下しております…。
あと、マイ絵文字なるものが入ってて、そんなかになぜかザクやらシャア専用ゲルググやら
アムロやらシャアやらがおります。謎すぎる。

そんな820SHさん、なにげにワンセグ機能なんて搭載しちゃってます。
Bluetoothとやらにも対応してるそうです。よくわかんないけど。
とりあえずmicroSDカード買ってこよーかなー。
なんせ今まで使ってたやつが2年前のものですから、全然ついてけてないのです。
大体今回やっとこさ3Gデビューするんだからー。

余談ですが、機種変更でお世話になったスタッフさんがすごくいい人でした。
特筆すべき出来事があったとか、そういうわけじゃないけど、
とにかく同じ接客業に携わっているので、いい刺激を受けました。

余談ついでにちょっと前に焼いたマフィンでも。
コーヒー生地がマーブル状に混ざってて、表面にはコーヒーアイシングがとろーり。
ちょっと水分多かったみたいで、えらい垂れてますが(笑)
うすい!_c0008616_0131166.jpg


by sexual-apple | 2008-02-08 23:59 | 毎日のこと


<< 久し振りの連休      ちょっとハマりそう >>