セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

うわぁ、おひさしぶりー

年末に書くつもりが、仕事の忙しさに負け
年始に書くつもりが、仕事の忙しさに負け(結局年末年始は仕事しかしてない・笑)
遅くにもらったお正月休みに書くつもりが、実家でだらだらしてしまい
気づけばこんな時期になってました。一月もう終わりやん。。。

さて、そんな一月はなかなか大変でした。
職場の店長が研修で留守してたので、一気に仕事量が増えたっていう。
事務処理能力がちょっとはアップしたよ(笑)

明日は久々の休み。
部屋を掃除したい。料理したい。あ、冷蔵庫の中空っぽだった…。
本も買いに行きたいし、二年使った携帯の機種変更もしたい。
夜は同期とご飯に行かなきゃだし。ついでに明後日から六連勤だし(涙)

あー、時間が欲しい。
お金で時間って買えないものですかね。

・・・・・・。
久々の日記なのに、書いてることがひどいな(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2008-01-30 03:58 | 毎日のこと


<< ちょっとハマりそう      野菜たっぷりスープ >>