2005年 02月 21日

ピアスホルダー

探してます。なかなか理想のものに出会えません。
こないだロフトで売ってたやつもよかったなぁ・・・買っとけばよかったかも。
ヤフーショッピングでものっそいツボなのを見つけたんだけど、お値段が7万円超えてました。
さすがにそんな額は出せないよ。ぶら下げたピアスの合計額よりも高くなる(苦笑)

ピアス開けてる人たち、みんなどうやって保管してるんかな。
私は今んとこ小さいのはピルケース、大きいのは買ったときの台紙付けたままで普通の針金ハンガー(笑)にぶらさげてます。
なんか見た目とっても貧相なので、早く素敵なホルダーを見つけたい。
いろんな店で探してるんやけど、私の好みにマッチングなものは意外と売ってなくて。
グーグル英語版で画像検索したらいろんな種類のがたくさん出てきたから、やっぱり海外の方がメジャーなんやろうな。ピアス人口も多そうだし。
ちなみにあっちではピアスホルダーじゃなくてイヤリングホルダーって言うらしい(どうでもいい)

あと、CDラックも探し中。ピンとくるのがありそうでない。。。
ハンガーみたいなのにぶら下げるやつが欲しいんやけど、通販以外で見たことないねんなー。
やっぱり実物見てから買いたいという保守的な私には苦しいところです。
普通の棚みたいなんでもいいんやけど、あんまりかさばるのは困るし。
かと言ってちゃちいのも嫌だし(我侭)

今日の画像。
特に意味はないけど、可愛かったので。
c0008616_050372.jpg

[PR]

by sexual-apple | 2005-02-21 23:20 | 呟いてみる


<< 主婦業      舞台鑑賞 >>