人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

ねえさんたちに100の質問 ①

なんとなくやってみることにしました。質問提供はこちら
全部で100問なので、1日10問×10日でコンプリート目指します。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
     セクハラりんご、1984年8月30日生まれ、出身は兵庫の田舎。

その2 血液型、星座は?
     大雑把なO型、夢みる乙女座。

その3 身長・体重・靴のサイズは?
     身長は153cm、体重はりんご三個分。靴は23.5~24cmあたり。

その4 家族構成は?
     お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・弟×2・ネコ×2

その5 自分の長所と短所を述べよ!
     長所:前向き。ウルトラポジティブ。
     短所:前しか見えてない。たまには振り返れ。

その6 座右の銘は?
     Keep Smiling

その7 好きな単語は?
     愛

その8 自分を動物に例えると?
     お気楽で気分屋なネコ

その9 趣味はなんですか?
     ネットサーフィン・書くこと(日記やら手紙やらいろいろ)

その10 特技・資格があったら教えてください。
      特技:ピアノ(多分)・肩もみ系マッサージ
      資格:英検2級、普通免許(ATのみ)

ふぅ、続きはまた明日!


あ、そうだ、冷麺に捧げるヤキソバン画像。
ね、この時計あなたのと似てるでしょ。
ねえさんたちに100の質問 ①_c0008616_2119156.jpg

ついでにもう一枚。ちょっと画質悪いけど。
ねえさんたちに100の質問 ①_c0008616_2120838.jpg

もしこの時計がマジで冷麺とお揃いだったらこれほど口惜しいことはない(笑)

by sexual-apple | 2004-12-14 21:25 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ②      黒いゴマは好きですか >>