セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

里山ハイキング

ゆっこからの突然のお誘い、ハイキング。
不定休な二人の休みが奇跡的に一致した本日、厚木の七沢森林公園に行ってきました。
c0008616_22115461.jpg
小田急の本厚木駅からバスにゆられて30分、公園に到着。そこからは歩き。
公園と言っても基本的には里山なので、起伏がけっこうあって、まさにハイキング。
二人揃って最後の方はひざが笑ってる状態でした。情けない。。。
c0008616_22121615.jpg
でも公園内は見事な紅葉、足元には落ち葉の絨毯。月並みな言い方やけど、癒されました。
眺めのいい広場で景色を堪能しながらお昼を食べて、自然を満喫。
今日はちょっと霞んでたけど、そうでない日は横浜や江の島なんかも見えるらしいです。
c0008616_22153259.jpg
そしてなぜか陶芸に挑戦。
指導員の方に手取り足取り教えていただきながら粘土をこねてきました。
手前のがゆっこ作、奥のが私。初めての割にうまくいきました。指導員さんありがとう。
焼き上がりは2月だそうです。楽しみー。
c0008616_22151782.jpg
三田を彷彿とさせる自然に囲まれて、素敵な休日を過ごすことができました。
ていうか、ここマジで三田に似てる。新興住宅地だし。路線バスからの景色とかそっくり。
里心がついたKSC生にお勧めなスポットかもしれない(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2007-12-04 22:24 | 毎日のこと


<< チーズタルト      ブラじゃない! >>