2007年 11月 28日

ブラじゃない!

最近ツボだったもの。思いつくまま。

Back Home / westlife
こないだ買ったウエストライフのアルバム。やばい、これはかなり好み。
そういや彼ら、なんやかやでデビュー9周年、これからもずっと続いてほしいなぁ。

MoMAstore / @表参道
NY近代美術館のお店。おしゃれ雑貨がいっぱいです。
こういうテイストが大好き。もらうなら高価なジュエリーよりもこっち(笑)

Golden Eggs / ボディービル部
↑クリックで動画のページに飛びます。この笑いを共有したいー。
タイトルの「ブラじゃない!」が気になる人はぜひ。

Pierre Herme / ミニコレクション
エルメの食玩、探し回って見つけました。実物食べたことないけど…。
手元にあるのは「魅惑のチョコレートセット」、次はマカロン狙っていこうかしら。

「あ、これいい!」って感じる瞬間って、実は日常にいっぱいあるっぽい。よかよかー。
[PR]

by sexual-apple | 2007-11-28 23:59 | その他


<< 里山ハイキング      冬メニュー >>