人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

黒いゴマは好きですか

なんや知らんけどとにかくイライラしていたので、身の回りのものをひたすら殴ったり蹴ったりしたら落ち着きました。りんごです(誰だよ)

昨日、黒ゴマクリームというものをスーパーで発見したので買ってみました。
見た目は最高に悪いと思う・・・真っ黒。
さっそく今朝、パンに塗っていただきました。おいちい。
黒いパンになってしまうのがちょっといただけないんですが、
ほんのり甘くて美味しかったので良し。
若干しつこいような気がしないでもないけど・・・まぁいっか。
これ混ぜたクッキーとかケーキとか作ってみたい衝動にかられてます。
灰色のお菓子になるんだろうな。それはちょっと不味そうだ・・・


さて、チーズに捧げるオダギリ写真第二弾。
思いっきし仮面ライダーやってますね↓
黒いゴマは好きですか_c0008616_1185694.jpg

相変わらず無断使用すいません。
講談社さんに怒られないか心配。

by sexual-apple | 2004-12-14 01:21 | 毎日のこと


<< ねえさんたちに100の質問 ①      嗚呼最終回 >>