セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

おかあさんといっしょ

c0008616_0244343.jpg
また江の島です。かれこれ三回目(笑)今回はママンと。
これは展望台からの夕日。

月曜からママンが遊びに来てました。
 一日目:新宿・上野をぶらぶら
 二日目:おうちでだらだら
 三日目:鎌倉・江の島をぶらぶら
さすが親子、行動パターン(ぶらぶら・だらだら)が一緒(笑)

・新宿のクリスピークリームドーナツ、いまだに行列。。。
・アメ横のチョコの叩き売り、確かにお得。
・東京藝大、生まれ変わったら行きたいなー。
・職場近くのピザ屋さんは噂どおり美味しかった。
・ママンと作ったポトフも美味しかった。
・冷凍庫で眠ってたバターケーキも美味しかった。
・ていうか、食べすぎた。
・鎌倉と江の島は相変わらずいいとこやった。
・江の島の展望台から見る夕陽は恥ずかしくなるくらいロマンチック。演出家な男性御用達。
・とどのつまりは楽しい連休でした。


あーあーあー。
早く年が明ければいいのに…(諸事情によりこんな気分)
[PR]

by sexual-apple | 2007-10-21 23:59 | 毎日のこと


<< you remind me      鎌倉・江の島 >>