人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

昨日と今日のこと

【9月5日】
仕事は午前中で終わり。変なシフトや…。
夕方から職場のおじいちゃん(委託社員さん)と神田デート。
JR神田駅前の「浜貞」という大衆割烹のお店でご馳走していただきました。
この店、マジで魚が美味しい!びっくりするくらい美味しかった!!
生簀で泳いでるやつを目の前でさばいてくれるん。もちろん一匹からオーダー可。
鯵のお造りを頼んだら、お皿の上でピクピクしてるやつが出てきたりするん。
独特の食感がたまらん河豚や、舌の上でとろける中落ち、ああー思い出すだけでニヤニヤ。
シンプルな焼き秋刀魚も今まで食べた中で一番の味やったし、ほんま最高でした。
全然おしゃれじゃないし、店内は狭くて騒がしいけど、それもまた一種の趣があってよし。
そして何より寡黙な親父大将が男前なんよー。カウンター席やったから超堪能した(笑)
また行きたいなぁ。お魚好きな人、ぜひご一緒しましょう。

【9月6日】
台風がー台風がー。お陰でお店は超ヒマでした。
店長に指示された細かい用事をあれこれ片付けてたから、一応仕事はしたってことで(笑)
雨も風もものすごくて、帰宅中にお気に入りのカサの骨がぐにゃりと…エーン
今も窓の外は大変なことになってます。明日の朝にはおさまってるはずなんだけどなぁ。

by sexual-apple | 2007-09-06 23:59 | 毎日のこと


<< ぶどうのタルト      放置してたバトン そのいち >>