人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 12日

嗚呼最終回

大河ドラマ終わってしまった・・・
なんかねー、寂しいとか悲しいっていうより、まだ信じられない気分。
終わったって感じしないんだ、なぜか。

絶対泣くだろうなと思ってたんだけど、案外大丈夫でした。
あんな爽やかに終わられたら何も言えないよー。
我が人生悔い無し!みたいな。
や、実際のとこ近藤さんがどう思ってたかは知らないけども。

でも来週はもう見られないと思うとやっぱり残念。
一年間も見続けてたからもうすっかり習慣になっちゃってるし。

三谷さん、出演者の方、NHKのスタッフの方に心から感謝。


嗚呼最終回_c0008616_23311974.jpg
チーズさんが大好きなオダジョー斎藤さん。
はい、かっこいいですね、とっても。
そんな彼の古い画像が発掘されました↓


嗚呼最終回_c0008616_23242655.jpg
すごく初々しいオダジョーさん。
クウガに出てたころの彼です。
あー、いい夫になれそうね!

by sexual-apple | 2004-12-12 23:40 | マニアック


<< 黒いゴマは好きですか      オーランド@レゴラス >>