2007年 08月 31日

ただいまー

遅めの夏休みをいただいて、帰省しておりました。
で、今日こっち(神奈川)に帰って来ました。
…どっちも「帰る」やからややこしいな。

実家ではきわめてのんびり過ごしてきました。
髪の毛切ったり、スーツオーダーしたり、友達とご飯食べたり。
結局三田のアウトレットもコヤマも行ってないけど、まぁそれはそれでまた次回(笑)
今回会えなかった人、次は会えたらいいなぁ。なかなか余裕なくて難しいかもやけど。
ちなみに次回お休みは1月末~2月くらいになりそうです。

心残りなこと。新幹線、N700系乗れんかった。。。
めっちゃ中途半端な時間にしか走ってへんのやもん。
あー、これも次回はぜひ。

神奈川の自分の部屋、あー戻って来たって感じ。
こっちはこっちで落ち着くわ。
明日からまたお仕事、がんばりましょー。

そやそや、誕生日を迎えてしまいました。
まさかまさかの23歳。ああー。
[PR]

by sexual-apple | 2007-08-31 23:59 | 毎日のこと


<< 放置してたバトン そのいち      幸水梨のコンポート入りマフィン >>