人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

バレンタインデーですって。

今回ほどチョコレートと縁のないバレンタインデーは人生初かもしれない。
何かケーキでも焼こうかなぁと思ってはみたんですけど、間食しない宣言中なのでやめとこ。
どうせ食べられないのなら作っても意味ないし(家族に食べさせる気もないので)(いけず)
しかし甘いものが食べられないのいうのは予想以上にストレスがたまります。
最近性格が歪んでるのもきっとそのせいやわ(元々です)

なんだかんだで春休みも4分の1ほどお終いなことに今気付きました。
まだたったの4分の1。。。長いなぁ。

面白い記事見つけたのでペタペタ。
バレンタインデーですって。_c0008616_11245456.jpg


by sexual-apple | 2005-02-14 11:29 | 毎日のこと


<< 無題      そういえば >>