人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

社長・部長・次長・課長

今日は朝から仕事、夕方から本社へ。
どうせまた面談+懇親会だろうと思って行ってきました。

そしたら、なんとなんと、まさかのディナークルージング!
お台場を中心に楽しんできました♪
ディナーっていっても、比較的軽くて気取らないスタイルだったので、気楽で良かったです。
誰よりもはしゃいでいた社長と一緒になってキャーキャー言うてきました(笑)
夜景を堪能すること二時間半。船の上は風が気持ちよくて最高ー。
船長さんもめっちゃ面白い人だったし、スタッフさんたちもサービス精神満点◎
お料理も美味しかったし、言うことなしです。

レインボーブリッジをくぐったり、フジテレビの真横通ったり、
そこらの屋形船と競争(笑)したり、新幹線が通る鉄橋の真下を通過したり、
社長や部長といっぱいしゃべって、いっぱい笑って、もうほんと楽しかった。
これでまた明日からがんばれる!(笑)

by sexual-apple | 2007-08-21 23:59 | 毎日のこと


<< 幸水梨のコンポート入りマフィン      にやにや >>