セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

にやにや

ついに買いました、BOSEのイヤホン
仕事帰りに閉店30分前のヨドバシに飛び込んで、ちょろっと試聴してお買い上げ。
担当して下さった店員さんがアンチBOSEでしたが、結局初志貫徹。
他のも試したけど、やっぱこれが一番だわー。

低音が強くて好みが分かれる(らしい)BOSEやけど、私は好きやなぁ。
なんか奥行きが出る感じ。今まで聞こえなかった音がする!みたいな勢いで(笑)
超楽しいです。なんでもっと早く買わんかったんやろー。

さー、あとはiPodだけだー(まだ買ってない人・笑)
実はこないだ職場の人にお古のMP3プレイヤーをいただいたので、そっち使ってるのです。
512MBで容量少ないけど、とりあえず使うには不自由ないので…。
うーん、こんなんしてるからiPodが買われへんねんなぁ。。。
[PR]

by sexual-apple | 2007-08-19 23:59 | 毎日のこと


<< 社長・部長・次長・課長      わぁ >>