人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

みうらーみさきー

お休みを利用して、職場の人たちと三浦半島の端っこまで行ってきました。
ついこないだ仕事中に「海鮮丼が食べたい!」という話題で盛り上がったので。

午後から出発して、それなりに混んだ道をドライブ。ひたすらドライブ。
ちょっと疲れてきた頃に海が見え、テンションアップ。
ウインドサーフィンする人、釣り糸垂れてる人、ひたすら焼いてる人…いいねぇ、夏だねぇ。
そんな人たちにまじってみたいと思いつつ、目的は海鮮丼なので一路お店へ。
びんとろ丼をいただきました。おーいーしーかったー!
鮪たっぷりで大満足。堪能しまくり。やっぱり魚は海辺がいいね。
普段まったくと言っていいほど魚介類を食べないので、ものすごい嬉しかったです◎
新鮮な鮪、最高。三浦半島、最高。

帰りは横浜に寄ってお茶。
ケーキ食べるのも久し振りやったので、ここでも幸せを感じました(笑)
一人だとケーキ買わないからなぁ。。。
「お土産」とか「記念日」とかの口実がないと買えない人なのです…。

さ、明日からまた仕事。しかも超忙しくなりそうなお盆前。。。
暑くて暑くて本気で溶けそうだけど、毎日いっぱい汗かいてて、学生時代より健康的(笑)


【追伸】
昨日は昨日でちょっとした資格試験のために横浜(関内)まで出てたんだけど、
結局買い物ひとつせずに直帰してしまった…。自分の遊び下手にちょっとうんざりー。
あと、駅でやたら浴衣姿の人見かけるなぁと思ったら、江ノ島花火大会やったっていう。
ちょーっとだけ行きたかったんだけど、女一人で行ってもなぁ…と思いとどまりました(笑)
そんな感じの日々です。どうも夏を満喫しきれてないような。まぁいいか。
(腕だけは日焼けして夏満喫中・笑)

by sexual-apple | 2007-08-08 23:59 | 毎日のこと


<< 時間を買う      もらっちゃったー >>